お弁当

f:id:colorful-farm:20190503100617j:plain

カツ丼とナムル


f:id:colorful-farm:20190503100650j:plain

チャーハンと春雨の中華弁当


f:id:colorful-farm:20190503100723j:plain

タケノコご飯ときんぴら&ハンバーグ


世間ではGW真っ最中です。

今年は天皇即位などの関係で10連休!!

娘とどこかに行こうと思っても、なかなか都合が合わなかったり、面倒だったりで今のところ実家に1泊で帰っただけです。まー、それも畑仕事と知り合いへのタケノコを送るために山ごもりをしただけ・・・と言う^^;

 

実家も行くときは大丈夫だったけど、帰ってくるときの下りの渋滞は見事でした(苦笑)。運転しているお父さん&お母さん、ご苦労様です。

 

さて、娘のお弁当シリーズ。

まだこのブログのやり方が良くわかんないので、上に張られてるのですが、どうしたら良いのかな?

 

残りの休みもゆっくりします!