引っ越し

引っ越し日が近づいてきました。

片付け大詰めになってきました。

とはいうものの、全然片付かない・・・。

片付ける気持ちが湧かないというか、本当に困ったもんです。

新しい部屋の方で、エアコンの取り付けの器具だとか、電気の分電盤工事・・・等に追われ、なかなか落ち着いて出来ないというのもありますが、なんか気分が乗らないです^^;

 

土曜日に、娘のもう着ることの出来ない服関係をセカ○●○トリートに持っていきました。・・・が、8~10歳くらいのものは引き取ってくれませんでしたT.T

その足でブ▲▽▲フに行きましたが、こちらでは買い取っていただけました。

しかぁし、土曜に洗濯して乾燥機までかけて、総額2500円は使ったはずなのに、双方での買い取りがな・なんと、195円。

 

結構ブランドもの(ディズニーとかシスタージニー&アースマジックとかのブランドとか・・・)あったけど、この金額とは・・・?!

 

この続きはまたそのうち・・・