こんな肩叩きってあるんですね

f:id:colorful-farm:20190407223141p:plain

2019桜花賞


今の会社は、僕が2011年の11月からお手伝いを始め、2012年の3月に正式に加入しました。なんちゃって外資だけど、ちゃんとした日本法人です。

 

入社してから3~4年くらいで、まー僕の前職の下地があったお陰で売上は2.2倍になり、利益もたくさん出たはずだけど、本国の傲慢社長と日本の嘘つき社長のお陰で、会社は大赤字。その責任は、その二人が取ればいいはずだと思うんだけど、何故かしら僕が切られるという・・・(苦笑)。

正直、今の会社のシステムでは売上が減るばかりで、本国の社長は売るために営業を入れろ・・・と言うけど、ニッチな商売してるからそれもダメなんだよね。良いタイミングと思って、すっぱり足洗うのも手かと思ってます。

来月からは失業保険込みで今まで最高の月収がもらえるけど、当たり前に嬉しくないわ。しかも、高すぎる家賃のために引っ越ししようと思ってるんだけど、無職だと保証会社に弾かれる危険性があるって言う・・・T.T

 

あ~ぁ、いろいろ胃が痛いわ。