旅行に行って来ました


f:id:colorful-farm:20190330113427j:plain

すすきの


娘の進学が決まったので、希望通り北海道旅行に行って来ました。

北海道民だし、前に行ったところを再訪するだけの感じになるのかな??と思ったけど、娘のお友達と3人で2泊3日の簡単な北海道旅行でした。

 

もう基本は北海道の美味しいものを食べる・・・、ってことで、とにかく行きたかった【なごやか亭】、【ろばた大助】、【ジンギスカン】、【札幌ラーメン】、【スープカレー】を完全制覇しようと思いましたが、カレーだけしくじりました(苦笑)。ラーメンも彩未か五丈原で悩みましたが、結局五丈原へ。

 

ただ、期待が大き過ぎていたせいか、今回の五丈原はちょっとイマイチ(T.T) まぁ、また行くこともあるでしょう!

 

今回は、個人的には心に傷を残した中での旅行だったので、いろいろ考えることもあったけど、飲みに連れて行ってくれたOさん、いつも悩み事相談ありがとうございます。

Sちゃんとも連絡が取れれば話したかったけど、これは望んじゃいけないことだしね^^;

 

まー、年号も変わるしまた頑張りますか?!