そう言えば・・・・

娘が初めてご飯を作ってくれました^^

3/11(月)に、何か料理を作る・・・、とかのたまってるので、【最初はカレー】ってことにして作ってもらった。

僕は基本的にはタマネギたくさんみじん切りにして入れてカットトマト缶入れたいクチだけど、娘はどっちも得意でないのでとりあえずカレーの箱に書いてある感じで。

思いの外上手で、カレー系だったら今後も頼もうかな??と思った。

あと、洗い物終わってゆっくりしてた時に、昔お世話になった方からメールが・・・。何かと思って電話したら、何か怪しげな儲け話のお誘いT.T まだ公にしてないけど、1日で40億儲かったん方がいたんだって。本当にお世話になってて感謝してた方なので、こんな風になってるのが悲しいです。